最新AIと一般流通しない第3のURA情報を積極的に配信中!!

競馬の勝ち方は基本コレしかない初心者UMAJOでも絶対に知っておくべきこと

競馬の勝ち方は基本コレしかない初心者UMAJOでも絶対に知っておくべきこと

競馬で勝つ方は1つです。それは、競馬という世界を自分なりの解釈でシンプル化すること。

これはシンプルさが持つ強大な力を利用するということである。なぜ、シンプル化すると勝てるのか。

たとえば、誰でも歌うことができますが、下手な人が上手な人に勝つことはありえないでしょう。

競艇のように攻略法がシンプルだと個人スキルの生きる余地がないため資金力がある人ほど勝ちやすくなります。

つまり、自分の強みを生かせる有利なフィールドで勝負すると、その対価として安定した勝利が手にしやすい。

幸い競馬はギャンブルの中で最も複雑であるため、個々の生きるフィールドを確保しやすい環境があります。

複雑だからこそ誰にでもチャンスがある。複雑なことは幸いである。複雑であるほど幸運を生かせる。

シンプルであることは、複雑であることよりもむずかしいときがある。物事をシンプルにするためには、懸命に努力して思考を明瞭にしなければならないからだ。だが、それだけの価値はある。なぜなら、ひとたびそこに到達できれば、山をも動かせるからだ。 – スティーブ・ジョブズ

シンプルを極めた製品を世に送り出し続けている企業アップルはPCとスマホどちらでも高い人気を維持してきました。

日本でガラケーを一掃するほど受け入れられたのは難解なコードや数字ではなく分かりやすく視覚化して見せたからです。

そして、誰もが参加しやすいフィールドを高い技術を通して実現している。一方で国産PCやガラケーは特定企業にコンテンツが制約されていて完全に自由がなかった。

日本でスマホが受け入れられたのは「個人でも影響を与えられる」ことが一般に浸透したからに他ならない。そして、個人スキルのシナジーが今もなお新しい価値を生みだし続けている。

この世界の勝ち方はたった1つ。自分の強みを発揮することだけ。

そのためにはライバルが少ないフィールドほど効率がいい。この意識を持って行動している人はまだまだ少ないから誰にでもチャンスがある。

いま仮想空間であるメタバースという新しいプラットフォームへの投資が盛んに行われていますが、利用者は難しいことをせずに参加するだけで収入を得ることも可能になります。

デジタルコンテンツの特徴として最初は安く参入できるためリスクを理解できているなら早くに行動するほど収入も拡大しやすい。

この世界では様子見というのが相対的な損になりえることを覚えておくといいでしょう。仮想通貨なんて分かりやすいですね。

最初に買えた人は大富豪になっているわけですから。こういうデジタルショックがこれからも起き続けるわけですから意識変革は早いほどいい。

誰でも複雑さは嫌いなものですが、それを解消するプラットフォームを利用すればシンプルに努力は報われるものになるでしょう。

どうすれば最小限の努力で最大の成果を得れるのか。その答えを誰もが導きだせる時代に何もしないという人がいるなら、それは自ら率先して利益を見逃しているとも言えます。

あとから振り返った時に後悔しないためにも、新しいものに疑念を持つのではなく損できるラインを引いてから飛び込んでみると世界が一変するかもしれません。

1000万馬券はデータ変化量で見つかった

CTA-IMAGE 予想力を重視する限り好配当に巡り合う可能性は低いままです。なぜなら、馬柱やJRA-VANにあるデータは強い馬を見つけるためにあるからです。予想力に頼るほど堅い配当しか当たらず利回りが低くなってしまう。この悪循環を断ち切る、たった1つの方法があります。それは、リアルタイムにデータ分析すること。レース発走直前までデータ変化を見ていくことで過去データからの予想が、いまこの瞬間にフォーカスした予想に変えることができます。競馬新聞にある情報はすでに古いことは分かってる。でも、他に方法がないんだ!そういう方のためにデータ分析ライブを始めました。必ずや好配当の当て感の違いに気づかれるはずです!
error: リスクガード中 !!