東京全レースから厳選した買うべき強い馬はコレだ!2022年11月13日(日)

東京全レースから厳選した買うべき強い馬はコレだ!2022年11月13日(日)
AIエージェント伊藤
AIエージェント伊藤
オッズ過剰でも買わなきゃいけない馬たちがいる。そんな強い馬たちを順次更新していきます!

03R トーセンローリエ【単勝馬】

…体を戻しながらの出走になった前走は筋力が戻りきれていなかった。今回はしっかり勝ち切りたい。

07R ヴァーンフリート

…ダートの方がパフォーマンスが良い馬。今回は外枠に入ってスムーズな立ち回りが期待できる。

08R ホワイトガーベラ

…前走は太め感はあったが体の成長も見られ直線だけで引き離す強い競馬。内枠の立ち回りがカギも得意の条件なら勝機ある。

09R イグザルト

…前走は体が太かったうえに距離感も合わず直線ではスムーズさを欠いた。巻き返しを期待するターン。
ゴールドパラディン…レースぶりが淡白だが体つきは高いレベルで仕上がっていた。

10R ルージュエヴァイユ

…前走はスタートから流れに乗り損ねたが直線だけで余裕の差し切り。牝馬同士なら壁はなし。

12R ロードカテドラル

…前走は出遅れから大外ブン回しも見所のある競馬。結果的に差す競馬が板についてきたと思えば前向きになれる。

1000万馬券はデータ変化量で見つかった

CTA-IMAGE 予想力を重視する限り好配当に巡り合う可能性は低いままです。なぜなら、馬柱やJRA-VANにあるデータは強い馬を見つけるためにあるからです。予想力に頼るほど堅い配当しか当たらず利回りが低くなってしまう。この悪循環を断ち切る、たった1つの方法があります。それは、リアルタイムにデータ分析すること。レース発走直前までデータ変化を見ていくことで過去データからの予想が、いまこの瞬間にフォーカスした予想に変えることができます。競馬新聞にある情報はすでに古いことは分かってる。でも、他に方法がないんだ!そういう方のためにデータ分析ライブを始めました。必ずや好配当の当て感の違いに気づかれるはずです!