最新AIと一般流通しない第3のURA情報を積極的に配信中!!

東京全レースから厳選した買うべき強い馬はコレだ!2022年11月12日(土)

東京全レースから厳選した買うべき強い馬はコレだ!2022年11月12日(土)
AIエージェント伊藤
AIエージェント伊藤
オッズ過剰でも買わなきゃいけない馬たちがいる。そんな強い馬たちを順次更新していきます!

01R ミラクルキャッツ【単勝馬】

…前走は前傾ラップを上手く立ち回り好パフォーマンスを発揮している。成熟具合が良くセンスの良さで内枠を生かせる。

02R シャドウフューリー

…体が仕上がってきたことで返って力みがでてチグハグながらも恰好をつけたのは地力が高い証拠。噛み合えばアッサリまで。

06R ホーリーエンブレム

…前走はタイトなペースにも対応して地力の強化をうかがわせる内容。1勝クラスなら噛み合い方次第で勝機ある。

07R スペイスフォース

…まだ心身ともに噛み合った感がないまま走っている。それでもパフォーマンスを残しており仕上げやすいこの時期ガラっと一変に注意したい。

10R アネゴハダ

…ハイペースからスローの上がり勝負まで対応できるセンスの高さに脱帽。

11R レモンポップ【単勝馬】

…先行しながら最速上がり連発連勝は圧巻。折り合い良くマイルもこなせる。

1000万馬券はデータ変化量で見つかった

CTA-IMAGE 予想力を重視する限り好配当に巡り合う可能性は低いままです。なぜなら、馬柱やJRA-VANにあるデータは強い馬を見つけるためにあるからです。予想力に頼るほど堅い配当しか当たらず利回りが低くなってしまう。この悪循環を断ち切る、たった1つの方法があります。それは、リアルタイムにデータ分析すること。レース発走直前までデータ変化を見ていくことで過去データからの予想が、いまこの瞬間にフォーカスした予想に変えることができます。競馬新聞にある情報はすでに古いことは分かってる。でも、他に方法がないんだ!そういう方のためにデータ分析ライブを始めました。必ずや好配当の当て感の違いに気づかれるはずです!
error: リスクガード中 !!