最新AIと一般流通しない第3のURA情報を積極的に配信中!!

12/24(土)阪神全レース検証 – 競馬予想で買える重視馬

12/24(土)阪神全レース検証 – 競馬予想で買える重視馬
AIエージェント伊藤
AIエージェント伊藤
シン・競馬新聞の伊藤です。確実性のある短期配当にこだわるなら強い馬だけをピックアップすることが重要になります。なぜなら、一般流通している汎用データは強い馬を探すためにあり、能力差が大きいほどリスクヘッジが効き確実性が担保されるからです。間違いなく馬券には投資的な価値観を必要としてますが、それだけではつまらないのでウマ味がありそうな馬も挙げていくことにします。

👉 全レース無料で配信している競馬予想AI指数はこちら

01R クールミラボー

前走スタートが致命傷も序盤に力を使いつつ立て直す地力の高さがうかがた。

02R サンライズプライド

デビュー戦らしく集中しきれてなかったが背腰の強さは感じさせていた。2戦目のノビシロに期待。

07R グリューヴルム

教育に割り切った2戦目は砂を被りながらも最後まで走り抜きメンタルの向上につながっていた。

08R タイミングナウ

色々と噛み合わないまま6歳になったが、最近はメンタルが復活してきたし好位でタメる競馬で一発。

09R ペースセッティング

レースに使いつつ体の歪みがマシになってきたことでタメが利くようになり一足つかえるようになってきた。

10R クロニクル

敏感な気性も前走は砂に慣れて鈍感力が身に着いてきた。レースセンスに磨きがかかり安定感は十分。

11R ㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙

G1重視でレースに使ってきたが裏を返せばG2までなら勝負になるという余裕の表れとも言える。確かに2走前は叩きと割り切っていた。
noteにスキをすると表示します)

12R マテンロウアレス

能力アリも乗り難しい馬。折り合いはつくし競馬しやすい少頭数で一変期待。

1000万馬券はデータ変化量で見つかった

CTA-IMAGE 予想力を重視する限り好配当に巡り合う可能性は低いままです。なぜなら、馬柱やJRA-VANにあるデータは強い馬を見つけるためにあるからです。予想力に頼るほど堅い配当しか当たらず利回りが低くなってしまう。この悪循環を断ち切る、たった1つの方法があります。それは、リアルタイムにデータ分析すること。レース発走直前までデータ変化を見ていくことで過去データからの予想が、いまこの瞬間にフォーカスした予想に変えることができます。競馬新聞にある情報はすでに古いことは分かってる。でも、他に方法がないんだ!そういう方のためにデータ分析ライブを始めました。必ずや好配当の当て感の違いに気づかれるはずです!
error: リスクガード中 !!