最新AIと一般流通しない第3のURA情報を積極的に配信中!!

12/24(土)中山全レース検証 – 競馬予想で買える重視馬

12/24(土)中山全レース検証 – 競馬予想で買える重視馬
AIエージェント伊藤
AIエージェント伊藤
シン・競馬新聞の伊藤です。確実性のある短期配当にこだわるなら強い馬だけをピックアップすることが重要になります。なぜなら、一般流通している汎用データは強い馬を探すためにあり、能力差が大きいほどリスクヘッジが効き確実性が担保されるからです。間違いなく馬券には投資的な価値観を必要としてますが、それだけではつまらないのでウマ味がありそうな馬も挙げていくことにします。

👉 全レース無料で配信している競馬予想AI指数はこちら

01R サイモンギフト

体は少し太目も走りはキビキビ動けて中山1200mのパフォーマンスも良好。

02R レージュクレール

外枠から単騎で行けず3~4角では早めに仕掛ける形でも最後までしっかり走れていた。メンタリティ良好👍

03R フェーレンベルク

前躯の使い方を見るとスプリントへの対応力がある。血統的にもコース相性が良い。

04R レイズカイザー

体がつきが良くレースセンスも良く資質の高さがうかがえる。体がつきも良くなってきた。

07R スズカコーズ

スタート接触から差しに回ったが結果的に脚質の幅を広げた。体が良くなってノビシロもある。

09R アップストローク

体つきが良くなり現状マイルが合っている。位置取り意識の高い外国人騎手でさらに。

11R マリノアズラ

もう一段ほど良くなる余地を残したまま前走も良く走れていた。

12R ティーガーデン

出遅れはしないし前走は内でスムーズに立ち回れている。トリッキーな中山でも問題ない。

1000万馬券はデータ変化量で見つかった

CTA-IMAGE 予想力を重視する限り好配当に巡り合う可能性は低いままです。なぜなら、馬柱やJRA-VANにあるデータは強い馬を見つけるためにあるからです。予想力に頼るほど堅い配当しか当たらず利回りが低くなってしまう。この悪循環を断ち切る、たった1つの方法があります。それは、リアルタイムにデータ分析すること。レース発走直前までデータ変化を見ていくことで過去データからの予想が、いまこの瞬間にフォーカスした予想に変えることができます。競馬新聞にある情報はすでに古いことは分かってる。でも、他に方法がないんだ!そういう方のためにデータ分析ライブを始めました。必ずや好配当の当て感の違いに気づかれるはずです!
error: リスクガード中 !!