最新AIと一般流通しない第3のURA情報を積極的に配信中!!

01/21(土)小倉競馬予想@価格上昇を乗り切る全レース厳選馬

01/21(土)小倉競馬予想@価格上昇を乗り切る全レース厳選馬
アイメンター伊藤
アイメンター伊藤
年に40000頭を見るアイメンター伊藤が価値ある馬を厳選しました。

小倉2 ミントマーク

前走はムチが入るたびフラフラしてもったいない競馬だった。仕上がりも甘く上積みが見込める。

小倉3 カンフーダンス

これといったクセのないスピード馬でキビキビとした走りからもダート1000mへの対応力は十分に見込める。

小倉6 アルアマル

前走は早く動き過ぎた感があった。まだ細身で最後の脚はインパクトに欠けるぶん平坦小回りコースに替わるのはプラス。

小倉7 ロックバウンド

無策な騎乗が続いてもう少し何とかできた感があった。その点から斤量が増えても外国人騎手の起用はプラスと見たい。

小倉9 ルーフ

馬格の重さがなく軽快なスピードを発揮できる。

1000万馬券はデータ変化量で見つかった

CTA-IMAGE 予想力を重視する限り好配当に巡り合う可能性は低いままです。なぜなら、馬柱やJRA-VANにあるデータは強い馬を見つけるためにあるからです。予想力に頼るほど堅い配当しか当たらず利回りが低くなってしまう。この悪循環を断ち切る、たった1つの方法があります。それは、リアルタイムにデータ分析すること。レース発走直前までデータ変化を見ていくことで過去データからの予想が、いまこの瞬間にフォーカスした予想に変えることができます。競馬新聞にある情報はすでに古いことは分かってる。でも、他に方法がないんだ!そういう方のためにデータ分析ライブを始めました。必ずや好配当の当て感の違いに気づかれるはずです!
error: リスクガード中 !!