最新AIと一般流通しない第3のURA情報を積極的に配信中!!

シルクロードS2023予想の前に見ないと大損する!?超重要データと出走馬の追いきり馬体診断

シルクロードS2023予想の前に見ないと大損する!?超重要データと出走馬の追いきり馬体診断
アイメンター伊藤
アイメンター伊藤
繰り返されるデータには意味がある。価値あるデータ傾向だけをピックアップしてまとめてみました。

シルクロードSで繰り返されるデータ傾向

1番人気がアテにならず2~4番人気にバリュー妙味が生まれやすい。3着には2ケタ人気も好走しており好配当が期待できる。
4~6歳馬が主力で牝馬も互角以上の走り。前走着順は1~5着内から選ぶこと。前走がG1スプリンターズS出走馬は注視したい。

馬券に直結する超強力トレンドデータ Premium

絶対に買ってはいけないデータパターンを挙げていくと…重要情報のため限定公開

スプリント戦は能力差がつきにくい距離なので考えうる全てのファクターが影響すると考えること。
どの馬が強いかではなく、どの馬がどうやって恵まれるのかを計算できるかが馬券的中のセオリーになる。
これらには調教師の作戦や騎手の位置取りなども含まれるため運要素は高めのレースと言えるだろう。
確実性を期待する人はスプリントレースは真っ先に避けるべきレースとも言える。

シルクロードSの追いきり馬体診断

年40000頭を10年以上も見続けてきた知見から分かってきたことを解説します。

ウインマーベル

もともと完成度の高い馬で一気に斤量が増えてくる今回は単純に負担増となる。前肢はよく動けているがトモにモタつきがあり休み明け感あり。

トウシンマカオ

斤量の改正があって一気の負担増は気になるものの、成長ラインと実績が結びついている点で気持ち良く評価できる馬。

ナムラクレア

早熟タイプなだけに斤量増の不安はあるが仕上がりの早いタイプで皮膚感も良い。

マッドクール

巨躯を動かせる気勢があるぶんパワーが求められる冬芝ではより強調できる馬。中京経験が豊富なのもポイントが高い。

キルロード

背腰に弱いところがあり疲れがでやすかったが体質が良くなってきてケア効果の相乗効果で良くなってきた馬。8歳馬でも枯れた感じはない。
…さらに穴馬を掘っていくぞ! Premium

1000万馬券はデータ変化量で見つかった

CTA-IMAGE 予想力を重視する限り好配当に巡り合う可能性は低いままです。なぜなら、馬柱やJRA-VANにあるデータは強い馬を見つけるためにあるからです。予想力に頼るほど堅い配当しか当たらず利回りが低くなってしまう。この悪循環を断ち切る、たった1つの方法があります。それは、リアルタイムにデータ分析すること。レース発走直前までデータ変化を見ていくことで過去データからの予想が、いまこの瞬間にフォーカスした予想に変えることができます。競馬新聞にある情報はすでに古いことは分かってる。でも、他に方法がないんだ!そういう方のためにデータ分析ライブを始めました。必ずや好配当の当て感の違いに気づかれるはずです!
error: リスクガード中 !!