最新AIと一般流通しない第3のURA情報を積極的に配信中!!

ゆりかもめ賞、銀蹄S2023予想の前に見ないと大損する!?超重要データと出走馬の追いきり馬体診断

ゆりかもめ賞、銀蹄S2023予想の前に見ないと大損する!?超重要データと出走馬の追いきり馬体診断
アイメンター伊藤
アイメンター伊藤
繰り返されるデータには意味がある。価値あるデータ傾向だけをピックアップしてまとめてみました。

ゆりかもめ賞で繰り返されるデータ傾向

上がり3ハロンタイムが速い好位から運べる脚質がマスト。ルメール騎手の安定感がハンパなし!

ゆりかもめ賞の追いきり馬体診断

年40000頭を10年以上も見続けてきた知見から分かってきたことを解説します。

スキルヴィング

まだ体に緩さは残るものの下地が良く成長スピードは早い。クラシックに乗せていきたい資質の持ち主。

ミヤビ

小柄でも体躯バランスの良い下地に筋肉がついてきた前走。まだ緩さはあるものの良化ぶりに目を見張る。

エメリヨン

初戦はレースに戸惑う感じだったが走りには集中できていた。まだ上積みが見込める。

銀蹄Sで繰り返されるデータ傾向

逃げ・先行タイプが残りやすく狙い目!距離延長より距離短縮馬の方がよく走ってる。

銀蹄Sの追いきり馬体診断

年40000頭を10年以上も見続けてきた知見から分かってきたことを解説します。

ロードアラビアン

ダート馬にしては体躯がしなやかで東京に替わるのはプラス。レースセンスの良さも光る。

イグザルト

近走は気難しくチグハグなレースもあるがポテンシャルは秘めている。好位を取れるようなら。

ジレトール

気持ちで走るタイプで近走は上手く走れていなかった。うまく噛み合えば一変するタイプ。

1000万馬券はデータ変化量で見つかった

CTA-IMAGE 予想力を重視する限り好配当に巡り合う可能性は低いままです。なぜなら、馬柱やJRA-VANにあるデータは強い馬を見つけるためにあるからです。予想力に頼るほど堅い配当しか当たらず利回りが低くなってしまう。この悪循環を断ち切る、たった1つの方法があります。それは、リアルタイムにデータ分析すること。レース発走直前までデータ変化を見ていくことで過去データからの予想が、いまこの瞬間にフォーカスした予想に変えることができます。競馬新聞にある情報はすでに古いことは分かってる。でも、他に方法がないんだ!そういう方のためにデータ分析ライブを始めました。必ずや好配当の当て感の違いに気づかれるはずです!
error: リスクガード中 !!