02/04(土)中京競馬予想@馬券的中に近づく全レース厳選馬

02/04(土)中京競馬予想@馬券的中に近づく全レース厳選馬
アイメンター伊藤
アイメンター伊藤
年に40000頭を見るアイメンター伊藤が価値ある馬を厳選しました。

中京2 アルルカン

体格の良さを生かせるダート戦は合っている。これから経験を深めていく段階。

中京3 タイセイマイティ

前走は太目も成長分もあった。体は大きく減らす必要ない。

中京5 アドマイヤイル

巨躯ながら体を動かせていた点はやはり走る。立ち回りを向上させたい。

中京6 サクハル

いかに気持ち良くさせるかが重要な馬。鞍上も2度目でクセはつかんだはず。

…検証中

1000万馬券はデータ変化量で見つかった

CTA-IMAGE 予想力を重視する限り好配当に巡り合う可能性は低いままです。なぜなら、馬柱やJRA-VANにあるデータは強い馬を見つけるためにあるからです。予想力に頼るほど堅い配当しか当たらず利回りが低くなってしまう。この悪循環を断ち切る、たった1つの方法があります。それは、リアルタイムにデータ分析すること。レース発走直前までデータ変化を見ていくことで過去データからの予想が、いまこの瞬間にフォーカスした予想に変えることができます。競馬新聞にある情報はすでに古いことは分かってる。でも、他に方法がないんだ!そういう方のためにデータ分析ライブを始めました。必ずや好配当の当て感の違いに気づかれるはずです!