最新AIと一般流通しない第3のURA情報を積極的に配信中!!

唐戸特別、大濠特別、和布刈特別2023予想の前に見ないと大損する!?超重要データと出走馬の追いきり馬体診断

唐戸特別、大濠特別、和布刈特別2023予想の前に見ないと大損する!?超重要データと出走馬の追いきり馬体診断

唐戸特別、大濠特別、和布刈特別2023予想で激走スカウターのAI指数を見る前に知っ得データ傾向を挙げてみました。

アイメンター伊藤
アイメンター伊藤
特に穴馬は予想よりデータパターンを見つけて買い続けるのがセオリーになります。リアルタイム分析より劣る過去データ分析でも馬券構築のヒントにはなるでしょう。

唐戸特別2023予想で繰り返されるデータ傾向

1番人気が堅実に好走している。4~5歳の関西馬が主力で関東馬はヒモまでがセオリー。

唐戸特別2023の追いきり馬体診断

年40000頭を10年以上も見続けてきた知見から分かってきたことを解説します。

唐戸特別2023予想オッズ1番人気ルージュラジョア

筋力が不足していてラストのインパクトに欠ける走りでした。休み明けで成長しているようなら。

カイザー

まだ体に芯が入りきらずもバランスの良さでカバーしています。さらに良くなるようなら。

バガン

筋力のインパクト不足も体躯バランスが良くなり安定感がでてきました。

ケンハービンジャー

筋力は最小限の長距離タイプの体つきで持久力を生かして走るだけに距離短縮は魅力に欠けます。

大濠特別2023予想で繰り返されるデータ傾向

上位人気馬が頼りなく6番人気以下かつ軽はんで馬の激走が目立っていました。

大濠特別2023の追いきり馬体診断

年40000頭を10年以上も見続けてきた知見から分かってきたことを解説します。

大濠特別2023予想オッズ1番人気マイネルレノン

トモに硬さのある馬で前走は後手を踏んで味のしないレース振りでした。前に行って粘りこんでこそ。

コンクパール

気負いやすくレースに行くまでに不安を抱えている。休み明けは問題ないタイプでテンション管理だけ。

ジュストコル

前走2ケタ増加が示す通り重め残り。巨躯で絞り込みづらい時期で絞れてくるようなら。

ロードラスター

体は重く見えたもののレースでは快勝。差し転換と馬場の相性が上手く噛み合った感。

和布刈特別2023予想で繰り返されるデータ傾向

人気馬は頼りないものの7番人気以内で決着している妙味配当が見込めるレースです。

和布刈特別2023の追いきり馬体診断

年40000頭を10年以上も見続けてきた知見から分かってきたことを解説します。

和布刈特別2023予想オッズ1番人気メイショウジブリ

前走は中団から差し込む進展あるレース内容でした。このレース条件は合っています。

サンライズジャスト

前走は時計勝負に対応して進展あるレースぶり。タイトなペースが合っています。

ハイエストポイント

小倉のパフォーマンスは安定している。とは言えクラス未満の質ということもあり相手関係次第なところも。

アスクビックスター

体形からは距離短縮は問題ない。前走はグンと良くなり心身バランスが取れていたので楽しみはあります。

1000万馬券はデータ変化量で見つかった

CTA-IMAGE 予想力を重視する限り好配当に巡り合う可能性は低いままです。なぜなら、馬柱やJRA-VANにあるデータは強い馬を見つけるためにあるからです。予想力に頼るほど堅い配当しか当たらず利回りが低くなってしまう。この悪循環を断ち切る、たった1つの方法があります。それは、リアルタイムにデータ分析すること。レース発走直前までデータ変化を見ていくことで過去データからの予想が、いまこの瞬間にフォーカスした予想に変えることができます。競馬新聞にある情報はすでに古いことは分かってる。でも、他に方法がないんだ!そういう方のためにデータ分析ライブを始めました。必ずや好配当の当て感の違いに気づかれるはずです!
error: リスクガード中 !!