最新AIと一般流通しない第3のURA情報を積極的に配信中!!

あなたは最高の自分になれる!信じられない成果を引き出すカンタンな戦略を実践してみませんか

あなたは最高の自分になれる!信じられない成果を引き出すカンタンな戦略を実践してみませんか

自動的に最高の成果を引き出すロジックがあるとしたら、あなたは今すぐ実践するべきだと思うのではないでしょうか。

ただし、実践には多くの時間を必要としますが、幸いなことに金銭的な出費はないので気軽に実践していくことができます。

私たちは生まれながらにして最高のシステムを有していますが、これを使いこなそうとすることに意識が向かないのが普通です。

私はもっと早くにこの方法を知っていたらと人生はより良いものになっていたかもと思うことがあります。

もうお気づきかもしれませんが、うまく使いこなせてこなかった脳機能を十分に活用する方法を解説していきます。

実現可能な目標数値を設定してみよう

私は15年以上も「最小限の買い目で普通に当てる」馬券を目標にしてきました。当然のことながら最初は上手く機能しなかったものが、じっくり腰を据えて人生の一部となった今、この現実は私のものになりつつあると感じています。

ただ、このような突拍子もない目標よりも、もっと具体的な数値とイメージを持つことができれば、その実現スピードはより早められると思います。

ギリギリ実現できそうな数値を設定すると何が起こるか。私たちの脳は目標達成のために自動的に情報収集をするようになります。

たとえば、このような話を聞いたことがないでしょうか。とある男性は結婚して子供が生まれてから、子持ちの夫婦をよく目にするにようになりました。

なぜだろうと思うでしょう。これは脳が子供に意識が集中した結果、同じ境遇にある人たちとのつながりを無意識のうちに重視するようになったからです。

独身であったら目が向かなかったものに同じ境遇になると目がいくようになる。このようなターゲティング機能が脳にはあるため、これを上手く使って自己実現に必要な情報を集めるようになれば着実に段階を経ていくようになります。

ゲームで行き詰まり、一晩ふて寝してからは不思議と上手く進められたなんてことはないでしょうか。このように脳は自動的に情報収集と最適化を行うことができため、あらかじめ現実可能な目標を設定しておかないのは単純に損失だと言えます。

脳は現実であるかを気にしていない

競馬はギャンブルだから勝てるものじゃない。こう考えるだけで大きな損失が生まれているかもしれないと考えるようになりました。

競馬をギャンブルだと考える人は、まず自分の持つギャンブルイメージに引きずられてしまうからです。某カイジのようなイメージを持っているというだけでカンタンに破綻してしまうのではないか。

なぜなら、脳は「現実と想像を区別できない」という話を本で知ったからです。私たちはイメージが持つパワーの影響を実感することができます。

たとえば、梅干しというキーワードを見ただけで反応してきたでしょう。現実には梅干しが存在してないのに唾液が多く分泌されてきたことが分かります。

この機能をポジティブに上手く使いこなせれば人生はもっと楽しいものになるでしょう。しかし、意外とネガティブな作用を感じることが少なくありません。

馬券で勝つことを詳細にイメージしても、それと同時に負けるイメージもモヤモヤっと浮かんできてしまう。この状態では上手く脳は働くことを期待できません。

悪いイメージから離れると決心しよう

私はネガティブなイメージを払拭するのに時間を必要としました。どちらかと言えば人生においてネガティブなことが多かったからです。

こういうケースで役に立つのが【瞑想】です。自分の呼吸に意識を置いて、なにも考えないように努める。自分の世界を意味づけているのは左脳であり、この左脳に対して上手く対処できるようになれば自然と平和でポジティブなイメージを確保できるようになります。

左脳はエゴを作りだすので、それに影響されず受け流すことが上手くいくためのコツになります。とかくエゴは強力に働きます。過去と未来を見せるので、現実に身を置くことが難しくなります。

そのイメージは不要なものなのでバッサリ切り捨ててください。今だとウイルス感染したらとか、AIで仕事を失うような負のイメージを山ほど見せてきますが、それらはすべて妄想なため付き合ってはいけないのです。

しかし、ほとんどの人は、そういった妄想の虜になっています。現実のように受け止めてしまい感情的になっているのです。

ポジティブになりつつも欲は控え目にする

馬券で意識していることがあります。それは過剰なリターンを求めないこと。腹8~9分目で満足する心が幸運を呼び込むために必要だからです。

つまり、イーブンに近い状態をキープしておくことを是とする。大きなリターンは必ず他力が絡むため、これをコントロールしようとすれな常に不足を感じるようになります。

不足は不満へとつながるため、勝ったり負けたりの現状に満足できずに余計なことをするようになるでしょう。このような状態にいると利益がでたとしても満足することはありません。

過大な結果を求めず流れに身を任せること。もちろん大きなリターンを生み出す仕込みやセッティングを万全に整えておくことは必要です。自分のするべきことを100%行いつつ、結果は自然に任せる心持ち。

幸運な一発で十分なリターンとなるようにできる限りイーブンな状態を目指していくこと。これができればチャンスのある週末となります。人生を変えうる一発がどれなのか意識できるようになれば勝利は間近と言えるかもしれません。

1000万馬券はデータ変化量で見つかった

CTA-IMAGE 予想力を重視する限り好配当に巡り合う可能性は低いままです。なぜなら、馬柱やJRA-VANにあるデータは強い馬を見つけるためにあるからです。予想力に頼るほど堅い配当しか当たらず利回りが低くなってしまう。この悪循環を断ち切る、たった1つの方法があります。それは、リアルタイムにデータ分析すること。レース発走直前までデータ変化を見ていくことで過去データからの予想が、いまこの瞬間にフォーカスした予想に変えることができます。競馬新聞にある情報はすでに古いことは分かってる。でも、他に方法がないんだ!そういう方のためにデータ分析ライブを始めました。必ずや好配当の当て感の違いに気づかれるはずです!
error: リスクガード中 !!