最新AIと一般流通しない第3のURA情報を積極的に配信中!!

少しの競馬予想とこれをやるだけで回収率がプラスになったデータ分析法を解説します。

少しの競馬予想とこれをやるだけで回収率がプラスになったデータ分析法を解説します。

私は現実を見ていると思っていたのに実際はそうでないことが分かった時に大きな衝撃を受けました。

では、私は何を見ているのか。現実だと思っていた世界は、自分の感情やバイアスを通して歪められたものかもしれない。

これはシンプルに言うなら「自分に都合の良い世界」を見ているということになります。

実のところ私たちは常日頃から情報を簡略化した世界を見せられています。それを証明するのが下のアニメーション画像です。

これを見れば私たちは本当に現実を見ているのか疑う必要がでてきたのではないでしょうか。

あれだけ斜めに見えていた線が実は平行線で構成されていたわけですから、自分が正しく世界を見ているなんて断言できないわけです。

自分の脳に見せられている現実が歪んでいるなんていう事実はショックですが、逆に考えるなら正しく認知できる人はそれだけで優位性を発揮することができてしまう。

異常なほど投資に強い人たちがいます。そういう一流投資家が一方的に稼げるのは自分の知っている世界を正確に捉えることができるからです。

この世界の全てを捉えるほどの許容量は脳にありません。だから、自分が理解できる世界の一部を切り取り徹底的に理解することを彼らはルーティンとしていました。

このシンプルなのに誰もが見逃してきた論理は、今まで長きにわたり投資必勝法として機能してきました。

少しばかりの違いに気づけなかっただけで大損してきた人たちも、今後はAIサービスの広がりで一流投資家の差を埋めていけるようになるでしょう。

自分の強みが最高の利益をもたらす理由

一流投資家ウォーレン・バフェットでさえ自分が理解できない分からない株に手を出すことはありません。

ほんの一部を知っているだけなのに賢人と呼ばれるほど大きな実績を挙げていることは注目に値します。

この事実を知った人から「自分の強みを育てる」価値の高さをイメージできるようになったはずです。

自分の強みを育てることがそのまま利益へと直結する。これを馬券に生かすことができれば勝ち組への第一歩を踏み出すことができます。

いまだ予想力の価値は高く見積もられていますが、過剰に行使するほどリスクが高まるのはトップページ上でも解説してきました。

予想力だけで配当アップに貢献する激走馬を探すと大損することになりますが、自分の強みに沿って探せば正しい利益を受け取れるようになる。

これを信じる信じないはあなたにお任せしますが、いま一度すべての先入観を捨て去って現実を見直してみる価値はあるのではないでしょうか。

一般社会における常識とはただの共通認識に過ぎない。それが正しいかなんて誰も気にしていないし興味もないものです。

だからこそ、現実を正しく認識しようとする人は自然と恩恵を手にするようになる。なんだこれ全く論理的じゃないよと分かれば世界は一瞬で変わります。

少し前まではよく見かけた路上たばこやペットのフンを放置などは非常識と言える段階に入ってきました。

これが会社で変化を察知できれば株で儲けることはカンタンになります。現実を見ることの利益の大きさは想像を絶するほどに大きい。

この事実は、最も複雑な競馬だからこそ最も有効かつ最大限に生かすことができます。

何をするべきか分かれば勝ち組への扉は開かれるだけでなく、毎週末の競馬が人生を一変させるイベントへと変わることになります。

最高の成果を掴む基本的なデータ分析法

もし、本当に競馬で勝ちたいのなら競馬予想の時間を減らして■■■■を見直す時間を増やしてください。

ここからはシン・競馬新聞メンターと会員にだけ効果的な手法の解説をさせていただきます。

1000万馬券はデータ変化量で見つかった

CTA-IMAGE 予想力を重視する限り好配当に巡り合う可能性は低いままです。なぜなら、馬柱やJRA-VANにあるデータは強い馬を見つけるためにあるからです。予想力に頼るほど堅い配当しか当たらず利回りが低くなってしまう。この悪循環を断ち切る、たった1つの方法があります。それは、リアルタイムにデータ分析すること。レース発走直前までデータ変化を見ていくことで過去データからの予想が、いまこの瞬間にフォーカスした予想に変えることができます。競馬新聞にある情報はすでに古いことは分かってる。でも、他に方法がないんだ!そういう方のためにデータ分析ライブを始めました。必ずや好配当の当て感の違いに気づかれるはずです!
error: リスクガード中 !!